藤丸創業120周年ロゴ
TOP > フロアインフォ > 【予告】 ララちゃんランドセル展示会
【予告】 ララちゃんランドセル展示会
フロア 6階 /エスカレータ横特設会場
期間 6月11日(土)~6月12日(日)まで
2023年ララちゃんオーダーメイドランドセルのご紹介です。

ララちゃんのオーダーメイドは組み合わせが170億通り以上、世界に一つだけのランドセルを作りたい人は必見です。
ララちゃんランドセルの特徴は、低学年向けの「マジかるベルト」と中・高学年向けの「標準ベルト」をご用意しております。

触って納得。やわらか素材。

マジかるベルトは標準ベルトと構造が異なります!

触るだけですぐに素材の違いを実感できるほど、やわらかくしなやかなマジかるベルトは、
重たい荷物を入れたランドセルからお子様の肩をやさしく包み込むように痛みを軽減してくれる優れモノです。

また手洗いOK!耐水素材だからいつも清潔!

標準ベルトは固く絞ったタオルで水拭きすることが出来ますが、マジかるベルトは水をかけて洗っても大丈夫。
乾くまで24時間ほどかかりますが、定期的に清潔な状態を保てるので、カビの発生やダニによるかぶれ等を予防に最適です。
ただし、上履きを洗う時に使うタワシなどで強く擦ると生地が傷むので、洗う時はやさしく丁寧にお願いいたします。


展示会で是非お試しください。
また多くのサンプルがありますので、色やデザインを実際に見て背負って体感頂けます。

期間中は、ララちゃんランドセル担当者が選び方などをご案内させていただきます。

【展示会購入特典】
期間中ララちゃんランドセルをご成約のお客様に「ララちゃんオリジナルシューズケース」をお一つプレゼント。
(レッド・ネイビー、各先着15名様)

※混雑・密集を避けるため、ご来場の事前予約承ります。
ご予約・お問い合わせは代表電話:0155-24-2101 6階文具売場まで



皆様のご来店を心よりお待ち申しげます。
https://www.fujimaru.co.jp/schoolbag